hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

まったり過ごしました。

今日は朝はお日様が出ていましたが、午後からどんどん雲が増えてきていて・・・これから雨になるみたいですね(・・)

 

洗濯物は外干しである程度乾きましたが、厚手のものはいまいち乾きが良くなくて、雲が増えてきてからは一部部屋干しに切り替えました。

 

お昼は旦那さんと近所で軽く食べて、お買い物をした以外は自宅でのんびり過ごしていました。

 

午後はアーティストさんたちが出ていたイベントのアーカイブ放送をwowwowオンデマンドで観ました。

曲目はアーティストさんたちの代表曲を初めとした一般的に知られた曲+新曲でしたが、最後の方でライブ定番曲(一般的にはそんなに知られていない?)でとても盛り上がる楽曲をやってくれました

自分的には

\(^0^)/~わーい!

という感じでした(^^)V

その曲の時に客席の様子もちょこちょこ映っていたのですが、アーティストさんたちを多分初めて見た人たちっぽい人たちも楽しそうにしていてくれているように感じました。

 

今日はこんな感じでした。

明日からまた在宅のお仕事が始まるので、頑張ろうと思います。

 

ではまた。