hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事でした。

今日はまた朝からお仕事していました。

昨日夕方から少し取り組んでいたので、その分今日は時間に余裕をもって取り組むことができました(^^v

やっぱりできる時にやっておくのは大事だなぁ(・・)と改めて思いました。

 

今回は頭よりも目の疲れがちょっとある感じです。。。。

 

このお仕事も明日~明後日で終了予定です。

短期なので慣れたころには終わってしまう感じです。。。。。

いつもの事ではありますが。

 

これが終わったらまたまったり専業主婦ライフをしばらく続ける感じになると思います

(・・)

業務の性質上、3月~4月はお仕事が発生しない感じのものなので。。。

 

近いうちに、ここ数か月で小さいけれどちょっとした出来事があったので、それを記事にして書いてもいいかなと漠然と思ってたりはしていますが・・・

もし、書けたら書きたいと思います。

 

とりあえず明日はまた新規のお仕事が入ってくるので、頑張ります。

ではまた。