hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も

お仕事してました。

朝から家事と食事以外は集中して頑張ったので、夕方には何とか間に合いました(^^;

明日もまたお仕事があるみたいですが、量は全体的に少ないというお話だったので、思っていたよりはまったりとGWを過ごせるといいな・・・と思っています。

今回のお仕事は本格的に動き始めるのはやっぱりGW明けなのかな(・・)という感じです。

 

また東京も緊急事態宣言が出てしまいましたね・・・・(TT)

都内は休業するところがかなり出ているので、みんな近隣の県へ遊びに出かけてしまうというのが話題になっていました。。。。

いつになったら普通に出かけたりできるようになるのかな~(・・)

これがきっかけでもう前みたいに遊びに行ったりとかはできなくなってしまうのだろうか。。。。と寂しさと諦めの混じった気持ちになることがよくあります。

 

正確な情報が欲しいのに、テレビは恐怖をあおっているだけですしね。。。。

色々ありますが(^^;

明後日の朝にゆっくり寝られるのを楽しみに明日も頑張りたいです。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います

ではまた。