hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日もお仕事

今日も昨日に引き続き、朝から在宅のお仕事です。

ちょうどキリのいいところまで作業を終えたので、次の分に取り掛かる前に記事を書くことにしました。

 

今朝は朝一番にアーティストさんのラジオのアーカイブを聞きました。

今回はお便りを紹介する回でした。

今回は飛ばしすぎることもなく、いつものアーティストさんらしい感じでした(^^)

歌の相談の時に参考にってことである曲のワンフレーズをちょこっとだけ歌ってくれたのですが、本当に素敵ないい声をしていて(❁´◡`❁)

先日観に行ったライブの事を思い出して、娘のお弁当を作りながら一人うっとりしてしまいました(^^;

 

今週は明後日からまた通勤のお仕事が入っています。

今月はいつもまったりしている自分にしては珍しくお仕事やらちょこちょこした予定が入っています(~~)

普段まったり過ごしている人間にとっては結構しんどいです。。。。

 

 

9月に行われるアーティストさんのファンクラブ会員限定のライブのチケットに当選した(^^Vので

(いつもライブへ一緒に行く友人はファンクラブには入っていないので、今回は参加できないので、今回は一人参加です(^^;)

それを励みに頑張りたいです。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。