hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

ひと段落です。

今日は新しいお仕事が入ってきたのですが、業務量が少なかったので、予定より大分早く終わりました。

正式な連絡は明日以降(状況によっては追加で業務が入ることもあるのですが)ですが、多分これで今回のお仕事はほぼ終了となるようです。

 

明日からはしばらくの間、またまったり専業主婦ライフに戻る感じのようです(・・)

 

明日は日中に少し時間ができそうなので、気分転換に一人で駅前でコーヒーを飲んで来ようかな(ちょうど駅前で用事があるので)。。。とちょっと思っています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。