hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

やっとお布団が干せました。

今日はまた昨日以上に暖かくていいお天気です(^^)

お昼の支度を終えてから午後はさっきまで安全保障について書かれている本を読んでいましたが、ちょっと難しい内容なので、なかなか読み進まなくて睡魔に襲われてしまったので(^^;気分転換&夕方バタバタする前にと思って今日の分の記事を書くことにしました。

 

腰の調子はまだ何となく違和感はありますが、湿布の効果もあってか痛みは大分落ち着いてきましたので、今日は念願のお布団干しをしました。

ただ、いつもの朝の体操はヨガを中心にしていつもより軽めのメニューに変更しました(^^;

 

午前中の家事を一通り済ませた後、

午前中はいつもの買い物ついでに駅前に先週新しくオープンしたパン屋さんに行ってきました。

小さなお店なのですが、コロナ対策のために店内に入れる人数を制限していたため、2~3分ほどお店の外で待たされましたが、平日の午前中という事もあって先週末に娘と覗きに行った時のような外での大行列はなくて、ゆったりと買う事ができました(^^V

どのパンもとっても美味しそうなので、色々迷ったのですが、結局明日の朝に食べるように塩バターパンとカットして食べるお食事パン、あと娘用にメロンパンを1個買いました。

明日食べるのが楽しみです(^0^)

 

これからまた本にチャレンジしてみようかと思います。

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思っています。

 

ではまた。