hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

久しぶり?にコーヒーショップへ / ちょっと大変でした。

今日も朝から爽やかないいお天気でした。(午後から雲が出てきましたが・・・・)

風は秋の風なのに、お日様のパワーが夏みたいに暑い~(ーー;

という感じで、日中はしばらくエアコンをつけていました。

 

午前中に少し早く家を出て、駅前のお店でお兄ちゃんの下着を買いついでに駅のコーヒーショップで30分ほどまったりしていました(^^;

まったりするだけで大分いい気分転換になりました(^^)

 

お昼前にいつものスーパーで買い物をして自宅でお昼を食べました。

 

ご飯を食べた後はホテル宿泊体験の動画を観たり、本を少し読んだりしていました。

 

思っていたよりも早く洗濯物が乾いたので、いつもより少し早めに洗濯物を取り込んだ時に昨日干したカーテンのつけ方がずれているのに気づいて、椅子に乗ってずれているのを直しました。

直し終えてさあこれで終わり!(^.^)/

と椅子からぴょんと飛び降りた拍子に

畳んであったヨガマットに着地した左足が滑ってすっころんでしまいました(TT)

床にしりもち&左足首をちょっとギクッとやってしまいました。。。。(><)。。

骨とかそういうところは大丈夫そうで、すぐに立ち上がって歩いてましたが・・・

ただ結構派手に転んだので仕事中の旦那さんがびっくりして声を掛けてきました・・・(^^;

捻挫しているといけない(捻挫だと後から痛みがくるみたいなので)ので念のために左足首に捻挫等にも効果のあるローションの湿布を塗って様子を見ている感じです。

多分大丈夫だとは思いますが。

足元は気を付けないとな~(ーー;

とちょっと反省しました。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。