hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

出かけてきました(^^v

今日はすっきりしない天気ですが・・・。

旦那さんのお誕生日のお祝いに都内で二人で食事をしてきました(^^)

 

今回は自分のちびちび稼いだお金で旦那さんにごちそうした感じです。

旦那さんのリクエストで鉄板焼きランチをしました(ちょっといいお店でもランチだと自分でも手が出る価格帯のものがあったので・・・(^^;)

日本料理をメインとしているお店だったせいか、お肉が美味しいのは言うまでも無いのですが、一緒に焼いたお野菜がとにかく美味しかったです(^0^)

 

今日のメインで食べた食材です。(担当の方に『良かったら写真を撮ってください』と声掛けいただいて撮りました・・・)

 

他のものは食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れていました。。。。

 

締めのガーリックライスもいい感じで、一通り食べたら、お腹一杯になりました(^^;

 

旦那さんも「美味しい(^^)」と言ってくれて満足してくれたようで良かったです

(^^)

 

(昼間奮発した分今日の夕ご飯は質素になりそうです(^^;・・・)

 

本当は今日食べたお店の近くに入りたかった和風喫茶店があったのですが、ものすごく混んでいて・・・(16組待ちだった・・・)

お天気も怪しげだったので、早めに帰ってきました。

 


今日はこんな感じでした。

ではまた。