hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は雨

今日は朝から雨模様です

気温も昨日に比べると低くて、この時期らしい寒さです。。。。

洗濯物は当然部屋干しで、サーキュレーターさんがフル稼働です(^^:。。。

 

今回のお仕事は今日で無事終了しました(^^V

来月に別件のお仕事が始まるまではしばらくはまったり専業主婦ライフです。

 

今日はお天気が悪かったので、雨の中歩いてスーパーに行きました。

歩きだったので、今日買う必要のない重い物は買わないようにして、最低限必要な食材だけを買って帰ってきました。

 

旦那さんがちょうどお昼ごろにお仕事が忙しくなってしまっていたので、ご飯の時間がいつもより30分ほど遅くなりました(^^;

 

午後は朝聴けなかったラジオを聞きながらネット内職をちびちびやっていました。

ネット内職はできる時だけやるという感じの作業(無いときは全然無かったりもする)なので、お仕事が無い時期には時間をみてちょこちょこやっています。ほんのわずかですが収入も得られるので、いわゆるポイ活感覚でやっている感じです。

 

さっき外を見たら雨は止んだようです(^^)

ただ雲も出ているし、気温も低いので、今日は部屋干しを続行する感じです(^^;

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。