hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

旦那さんとお昼ご飯

昨日までの雨模様とは打って変わって、今日は爽やかでとてもいいお天気です(^^)

早朝はまだかなり雲が残っていましたが、お昼前にはいい感じにお日様が出てきてくれました(^^)

青空と太陽はいいですね(^^)

昨日たまった洗濯物を一気に洗濯をして干しました。

いい感じに乾いてくれるようです(^^)

 

今日はお兄ちゃんがヘルパーさんとお出かけで、娘も友達と朝から出かけてしまったので、旦那さんと駅前のイタリアンのお店(カジュアルなところです)でランチをしました。

 

昨日は久しぶりの出勤のお仕事で疲れ切ってしまっていたのですが、今朝はいつもよりも遅めに起きたので、大分体力が回復しました(^^v

 

朝は軽めだったので、お腹が結構空いていたので、

前菜のサラダ→メインの肉料理→デザート盛り合わせ

と結構しっかり食べたので、とってもお腹がいっぱいになりました。

 

午後は、動画を観たりして過ごしていました。

 

今日はこんな感じでした。

これから夜のご飯の支度です。

 

お昼にしっかり食べたので、夜はあっさり目で行く予定です。

ではまた。