hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

雨降りでしたが

今日はお昼前から雨が降っていました・・・・。

お天気が悪いので洗濯物は部屋干しでサーキュレーターがフル稼働です。。。。

そんなに激しい雨ではないですが、傘が無いと厳しいな~という感じです。

暖かくなるという予想がありましたが、実際はそうでもない感じがします(・・)

お正月前後のものすごい寒い~というほどではないですが。。。

自分が寒がりだからでしょうか。。。。

 

最近先日駅の雑貨屋さんで買ったウサギのミニぬいぐるみがお気に入りでPC

作業をしているときにいつもそばに置いています(^^)

ペットを飼うとなると生き物なのでお世話や諸々が手間がかかるので・・・自分的にはぬいぐるみがちょうどいいかな?という感じです。

もふもふ触感がとても気持ちいいです(^0^)

 

お昼前に、お兄ちゃんと一緒に駅前で旦那さんとお昼を食べて、帰りに買い物をしてグループホームへ送っていきました。

本当は今日は作業所がお仕事だったのですが、昨日の夕方に急に無くなってしまったので、いきなり予定が空いてしまった感じです。

とはいってもお仕事が無くなったので本人的には楽だったのかもしれません(^^;

 

お兄ちゃんを送ったあと、アマゾンプライムで「スパイファミリー」をだらだらと観てしまいました・・・。見始めると結構はまってしまって・・・(^^;

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。