hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

雨降りでした。。。

今日は朝から雨降りで。。。。気温も低いですね。。。

急に季節が進んだ感じです(・・)

 

洗濯物は部屋干しでサーキュレーターさんがフル稼働です。

 

お昼に旦那さんとお兄ちゃんのグループホームへ行きました。

お天気が悪かったので、3人でホームの近くのお店でお昼を済ませてお兄ちゃんはそのままホームへ送っていって、帰りに旦那さんと二人で夕飯の買い物に行きました。

 

午後は何となく動画を観ていました。

ここ最近なかなか朝すっきり起きることができなくて、朝もついついだらだら過ごしがちになってしまっています。。。。買い物に行く途中に自転車に乗っていると突然昔の事を思い出して涙ぐんでしまったり。。。

自分でもどうしてかが全然わからなくて。。(・・)

やっぱり年齢のせいでしょうか・・・・。

 

明日はちょっと出かけるので、自分の気持ちが少し気持ちが前向きになってくれるといいのですが。。。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。