hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はまた一段と気温が下がっていますね。

今日は涼しいを通り越してちょっと肌寒いくらいの陽気です。。。。

朝から雨が降っているので洗濯物は当然ですが部屋干し&サーキュレーターさんフル稼働です(・・)

 

お仕事がお休みでしたが、午前中はお兄ちゃんの利用している福祉サービス関係の事務所へ毎年恒例の手続きの書類を持っていき、その足で駅前で買い物をしてお昼前には自宅に戻ってきました。

 

午後は体調もいまいちだった(先週の疲れが出てしまった感じ)ので、お昼を食べた後はお気に入りの旅行動画を観ながら30分ほどうつらうつらしてました。

今回はYOUTUBERさんが条件付きで友達と色々出かけている動画だったのですが、若い子らしくアクティブに色々と動き回っているのを見ていてやっぱり若いっていいな~などと思ってしまいました(^^;

 

午後目いっぱいだらだらしたのが効いたのか、夕方近くになってやっと体調も落ち着いてきました。

連休から昨日まではほぼ毎日のようにビタミン剤のお世話になっていたので、ごまかしが無くて疲れが取れたのはちょっと久しぶりのように感じます。

 

本当に短期&短時間&週3日ほどの通勤のお仕事ですが、普段そんなに出かけない人にとっては体力的にはどうしてもそれなりにしんどいです・・・(フルでしっかり働いている人からすれば怒られてしまうと思いますが・・・・)

 

自分がだらだらしてしまうと、娘に悪影響だという事は頭ではわかっているのですが・・・。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。