hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も先に書いておきます

昨日は家事以外はほとんど一日お仕事だったので、大分進みました。

まだ結構あるのですが、ある程度目途が立つくらいまでにはなってきました。

今日もまたこれからお仕事に取り掛かる予定です。

 

今日は朝お兄ちゃんをグループホームへお迎えに行ったりとかもあって、昨日よりもお仕事以外に時間を割かないといけない感じなので、また忙しくなりそうですが・・・

(^^;

ただ、昨日がんばったので今日はある程度進められれば何とかなりそうなので、引き続き頑張ります(^^)

 

ではまた。