hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日もバタバタしそう

今日は先に記事を書いておくことにしました。

お仕事が結構忙しい感じです。

在宅なので、家事や色々やりながらの業務なので実際に稼働している時間はトータルではそんなに長時間ではないのですが・・・・・(・・)

 

世間が通常モードに戻った頃にやっと一息つく感じになりそうです。

 

旦那さんやお兄ちゃんは年末年始はまったりモードで過ごすので、貴重な連休期間を自分がバタバタしすることでペースを乱してしまうようなことがないようにしたいな~という気持ちはあるのですが・・・

 

お小遣いのために、とりあえず頑張ります。

 

ではまた。