hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

終わりました(^^)/ / 今年もありがとうございました。

昨日は結構頑張って何とかお仕事終わらせました(^^)

 

おかげで、大晦日とお

正月は普通に過ごせそうです。

 

昨日までお仕事に追われていたので、日常の掃除以外のお掃除はほとんどしていませんが・・・・

(元々この時期はお仕事に追われていることが多いので、その点はあらかじめ想定していたので、毎年この時期のまとまったお掃除はやっていないのですが。。。)

 

カレンダーの交換や明日の食事の準備などはちびちび進めています。

 

午前中に家事を済ませた後はお兄ちゃんのリクエストで地元のマックでお昼を食べました。

晦日だったせいか?割と空いていました。(テイクアウトのお客さんは結構いて、お店内で食べるお客さんが少ない感じでした。)

お兄ちゃんはマックのポテトが好きなので、食べられて満足だったみたいです(^^)

ただ新しく導入されたドリンクの紙ストローはちょっと使いづらいな・・・(・・)という感じでした。

 

今はここしばらく聞けなかった音楽を聴きながら記事を書いています。

 

今回はおせちをあらかじめお重に詰められた状態で届く通販のものをメインにしたので、年末年始はおせちを詰めたりする作業にに追われないで過ごせています。

 

そうはいっても細かいものの準備はあるので、もう少ししたらそっちのこまごまとしたものをやりたいと思います。

 

 

今年もありがとうございました。

 

来年もまたよろしくお願いします。