hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日もちょっと忙しくなりそう。

今日はお仕事に入る前に先に記事を書いておくことにしました。

夜だと書くのを忘れてしまいそうなので(^^;

昨日はせっかく買ったゆずをお風呂に入れるのを忘れてしまいました(・・;

一日遅れですが、、、今夜ゆず湯をしようかなと思います。

今日こそ忘れないようにしないと(・0・)/ です。

 

明日の夜はクリスマスご飯(チキンとケーキを食べるだけですが)の予定なので(多分お酒を飲む)、できれば明日の夜にはお仕事の目途を立てられればと思います。

 

これから家事と体操を済ませたら、いつもより早めにお仕事に取り掛かりたいと思います。

まずは期日までに業務を済ませるために頑張りたいです。

 

短いですが、今日はこんな感じです。

ではまた。