hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は暑かったです。。

今日たまたま記事数を見たらいつの間にか1100超えてました。

自分でもちょっとびっくり(・0・)です。

これからも今までのようにちびちびと書き続けていけたらいいな・・・と思っています。

 

今日もお兄ちゃんとお昼を食べるためにグループホームに迎えに行って、帰りに1週間分の消耗品などの買い出しをしてグループホームに送ってきました。

週末はこんな感じで過ごすのがすっかり日常になっています。

 

お仕事は平日結構頑張ったおかげで納期に間に合う目途が立ったので、今日明日は思い切ってお休みにすることにしました。

 

お兄ちゃんを送って帰ってきた後は動画を見てぼーっとしていました。

 

何だかすごく疲れているので、今日も早く寝たいな~と思っています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。