hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

1000記事達成しました\(^0^)/~一区切りついた記念に一言~

1000記事達成しました\(^0^)/

独り言に近いブログではありますが、今日で1000記事という一区切りをつけることができました。

本当にありがとうございます(^^)

 


今まで何もちゃんと続けることができない自分なので、せめて何か一つくらい続けていきたいな~という気持ちで始めたブログです。

内容も最初はもうちょっと色々考えて中身のあるものにしたかったのですが、結局はその日の出来事や自分が考えたことを忘備録代わりに書くだけの状態の成り行き任せブログになってしました・・・それでもここまでなんとか続けて来れただけでも正直嬉しいです。

 


今後の事を考えたのですが、結局は

「とにかくなるべく毎日何かを書く」

という現在のテーマをもうしばらく続けていくことにしました。

 


正直言うと日によっては面倒だな~(ー0-)と思ってしまう事も(特にたまに入ってくるお仕事が忙しい時期など)ありますが(^^;・・・・。

それでもたとえ1~2行でも自分自身の出来事や感じたことをメモ的に書くことが

「空の巣症候群?」「更年期?」的な感じも出てきているhamumattariにとって

毎日のささやかな張り合いにもなっているので自分のメンタルを維持するためにも続けていきたいと思います。

 


今後もどうぞよろしくお願いいたします。