hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日からまた書いていきます。

今日からまたいつものように記事を書いていくことにします。

 

今日は朝からお天気が良いので、洗濯物もしっかり明け方位から干しています。

日が短くなったせいか、6時を過ぎてもやっと東の方が少し明るくなってるのが見えるくらいで、外はまだ暗いです(ーー)

 

乾燥しているとはいえ、日朝時間が短い&日差しは弱いし、気温も低いので暖かい時期のように短時間には乾きにくい感じがするので、お構いなく夜明けとともに洗濯物を干しています。

 

お仕事が夕方以降にならないと入ってこないそうなので、時間が変に空いてしまい、何となく動画を観たりしています。

先方の都合で色々変わってしまうので・・・まあ仕方ないです(・・)

 

来月が旦那さんのお誕生月なので、お正月明け以降に自分がちびちび稼いだお小遣いでいつもより少し贅沢なお店で何か御馳走したいな~(旦那さんは物を貰うよりも美味しいものは食べたいという人なので)と思ってお店をいくつかピックアップしました。

今回は主役が旦那さんだという事と、子供たちはそれぞれ予定もあったりするので、今回は二人でのんびりお祝いしようかな~と思っています。

 

娘はすっかり元気になりました(^^)が、まだ今日までは隔離期間なので部屋で自分のペースで過ごしています。

明日からはまた学校とバイト&友達とのお出かけがしっかり入っていて、自宅には寝に帰るだけという日々になるみたいです(・・)

ちょっと寂しい気持ちもありますが・・・くれぐれも体には気を付けて無理のないようにしてほしいな~と思って見守っていくつもりです。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。