hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事の事前確認をしてました。

今日はお天気がいいですが、昨日よりも少し空気が冷たいように感じました。

空気も乾いていていわゆる「冬晴れ」という感じです。

洗濯物の乾き具合も乾いてはくれていましたが、昨日よりも微妙に乾きが微妙かな?という感じです(・・)

 

来週からはまた寒波が来るみたいです・・・(><)

先日ネットで丈の短い「着る毛布」を注文しました。日曜日には届く予定です。

来週から在宅のお仕事が始まるので、暖房費の節約&日中の寒さ対策にやっぱり欲しいな~と思いまして。

 

今日は午前中はいつもの家事をして、午後はお仕事の件で先方から事前連絡の確認をしながら、来週のお仕事の準備を少しやっていました。

何回かやっている業務ではありますが、準備をしていると来週からまた頑張らないとな~(・・;とちょっと気持ちが引き締まりました。

特にここ2~3日は本当にまったりモードでしたので・・・。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。