hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

出かけてきました。 / アーティストさんの事でちょっと思ったことを

今日はお兄ちゃん関係の友人と出かけてきました。

ビルの多い場所だったせいもあってか、風が少し強かったのですが、前から行きたいと話していたお店で軽めのランチをして、その後少し街中をぶらぶら散策してから別のお店で今度はお茶を飲みながら少し大きめのケーキを食べました。

ケーキが思っていたよりも大きくて(・0・)

結構お腹一杯になってしまいました(^^;

お兄ちゃんのことやアーティストさんのどうでもいい話をしただけでしたが、やっぱりいつもと違う場所でいつもと違う人と会うのはいい気分転換になったみたいです。

昨日よりは大分気持ちが楽になりました。

 

SNSの通知を見てみるとアーティストさんはグループをメインとしながらも個人のお仕事も色々やっているみたいです。

元気そうなのは何よりなので(^^)色々教えてくれるのは嬉しいです。

ただ、最近は貫禄のついた感じになっていて、それはそれで素敵ではありますが・・・何て言うか実年齢よりも上の雰囲気を積極的に目指している感じがするのが個人的にちょっと複雑な気持ちです(・・;

当然、そんな大人な雰囲気が好き(♡0♡)という方も一定数いるので、その辺りは好みの問題ではあるのでしょうが。。。。

 

先日20年近く前のライブ動画を観ていて、ライブ自体の音楽や演出も本当にいいものだったのですが、自分はあの頃のアーティストさんに一番心惹かれていた(とにかく綺麗なお顔をしていてグループの中でも口数が少ない印象でどこかミステリアスな雰囲気すら持っていた)ので、余計にそう思ってしまうのかもしれません・・・(・・;

 

こんなことをつらつらと書いていますが・・・・思いがけずに大きなケーキを食べてしまったため、お腹一杯ですが、もう少ししたら夕飯の支度頑張ります。

(自分はあんまり食べられないかも・・・ )

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。