hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

風が強いです・・・・

今日は日差しは暖かいですが、風が強くて冷たいので、体感温度は気温より低く感じます。。。。

お天気が良くて風が強いので洗濯物はいい感じに乾いてくれんじゃないかな?とちょっと期待しています。(^^)

 

娘は朝から塾へ行っています。

お昼はお兄ちゃんと旦那さんと3人で駅前でいきなりとんかつを食べました・・・(お兄ちゃんのリクエストです。)

かなりお腹がいっぱいになってしまったので、夕飯は豆腐のおかずにすることにしました(^^;

 

昨日は変な夢を見ました。

沢山の人が集まっている病院の待合室のような場所で椅子に座っていたらアーティストさんが向こうからくるのが見えて目が合いました。

そしたらなぜかアーティストさんに睨まれて舌打ちされてものすごく嫌な気持ちになりました・・・・(TT)

で目が覚めてしまったので、朝は何だかモヤモヤしてしまいました・・・・。

その後自分の見たい動画などを見て少し気持ちは落ち着きましたが・・・。

疲れていると時々そういう夢を見るというので、もしかしたら気持ちの上で何か疲れているのかな?などと思ったりもしました。

 

今日は他にもちょっと旦那さんに娘の件で叱られたりとか(大学受験について娘も自分も人の事ばかり気にしすぎてて、そんなんじゃダメだ的な感じ)もあったのでまだ完全に気持ちがすっきりしたわけではないのですが・・・・。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。