hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も寒いです・・・(><)

今日も何だかすっきりしないお天気&寒いです。。。

急に季節が先取りされてしまったような感じです。

 

雨は降っていないので、洗濯物は外干しをしていますが、もう少ししたら部屋干しに変更をしないといけないといけないという感じです。。。。

 

午前中はいつものお買い物をしてから、午後は食材宅配の受け取りを済ませた後は動画を観たりして過ごしていました。

口の中に口内炎(?)ができたみたいで(ご飯が食べられないほどは無いのですが)何だか調子がいまいちよくなくて、動画を観ながら寝落ちしてしまいました。。。(・・)

 

夕方にお兄ちゃんのグループホームに事務関係の書類を受け取りに出かけてきました。

担当の方がいたので、少しお話をしましたが、何とか元気にやっているようです。

とても心配していましたが、お兄ちゃんなりに成長を感じられて良かったです。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。