hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

相談員さんとお話 / 歯医者さんに行ってきました。

今日は爽やかで良いお天気です(^^v

明け方はちょっと空気が冷たく感じましたが、日が高くなってくるとお日様のパワーで爽やかな秋らしい陽気になってくれました。

洗濯物もいい感じに乾いてくれています(^^V

 

今日は午前中にお兄ちゃんの担当相談員さんとの話し合いがありました。

この話し合いは地元の自治体では半年に1回定期的に行う事が決められています。

この話し合いのために相談員さんが本人や関係者の方に直接伺ってお話を聞いてきてくれるので、自分では知らなかった意外なお兄ちゃんの一面などを知ることができる貴重な機会となっています。

相変わらず色々困ったことがありますが、そんな中でも本人なりに色々と頑張っているようなので、これからも少しづつ自分でできることを増やしていけたらいいな~と思ったりもしました。

 

午後は予約していた歯医者さんに行ってきました。

知覚過敏の治療のついでに昨日からの口の中の痛みの件を相談したら、口内炎ができているとのことで、患部に薬を塗ってもらい、同じものを自宅用に処方してもらう事ができました。薬のおかげで大分楽になりました(^^)

 

歯医者さんの帰りに洋服を少し見ていました。

来月のお出かけに着れそうな服がないかな~と見てみたのですが、自分的にはあまりピンとくるものが無くて・・・やっぱり今通販で迷っているのを買おうかどうか・・・・悩んでいます。

 

このブログももう少しで1000記事になりそうです(・・)

今の感じだとこんな感じの記事がしばらく続く感じになりそうです・・・・。

このままでいいのかなあ?・・・

ちょっと色々考えてしまいました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。