hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

すっきりしないお天気

今日はすっきりしないお天気でした。

朝からずっと雲が出ていて、今にも雨が降りそうな感じだったのですが、幸い雨が降ることは無くて、洗濯物はそこそこいい感じに乾きました(^^)

 

 

お兄ちゃんのグループホームへ行って、一緒にお昼を食べてから帰りに明日のお昼ご飯の買い出しをして送ってきました。

 

 

朝から歩き回っていたせいか、お兄ちゃんのグループホームへ戻ってからはちょっと疲れが出てしまっていたせいか、ぼーっと動画を観て過ごしていました。

最近旅行動画を観ていることが多いです。

いつもの日常から離れて過ごしたい気持ちが強いのかな(・・)とちょっと思ったりもします。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。