hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

朝から出願登録

今日は娘が登校前に第2・第3志望校を共通テストを利用して受験したい!と突然言出して、慌ててPCを立ち上げて、朝の家事もそこそこに出願登録と書類の打ちだしに追われていました・・・(・・;

とりあえず書類の打ちだしだけをしてそのまま出かけて行ってしまったのですが、後で大学の募集要項を見たら、

締め切りが明後日!(ー0-)

慌てて封筒を買ったまではいいのですが、書類に貼る写真類は全部娘が学校の荷物と一緒に持って行ってしまったので・・・募集要項を確認したら、

簡易書留・速達 で出せば明後日の消印でも有効

のようなので・・・今夜娘が帰ってきたらちゃんと一緒に確認して、明日郵便局に行くことにしました。

急ぎの2校の他に受験料を支払い済みの学校があるので、その分も一緒に持っていこうと思っています(全部 速達・簡易書留 にする予定です。そうでないと何だか間違えてしまいそうなので。。。。。)

 

今日は出願書類の打ちだしをした後に慌てて家事を一気に済ませて、午後はもっぱらお仕事をしていました。

しかも追加でお仕事が入ってきたので・・・・明日・明後日は自分自身もバタバタしそうです。。。。(・・)

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。