hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

うさぎさんの練り香水

今日はこちらは午後から雪が降っています・・・・。

お兄ちゃんは徒歩通勤なので予定通りに無事にグループホームに帰り着いたみたいですが、娘は昼前から塾にいるので、娘が塾を出る頃には止んでくれるといいのですが(・・)・・・この辺りは雪が積もると交通機関がすぐに乱れてしまうので・・・。

 

今日は旦那さんが仕事始めで、今日の雪予報に備えて今日の夕飯の食材は昨日のうちに買っておいたので、今日は一日籠ってお仕事に集中していました。

食事以外はずっとお仕事していたので、大分お仕事が進みました(^^V

まだ少し残ってはいますが、明日の日中には今回の分は何とか終わらせることができそうです。

 

夕方ごろに郵便局の人が来て、ポストに入らなかった荷物を届けてくれました。

自分宛てになっていたので

何だろう(??)

と思いながら開けてみると、年末にネットで購入したうさぎさんの練り香水でした

(^^)

 

年末ぎりぎりに注文したので、(「うさぎ」で検索してたまたま見つけた)、先方から年末年始はお店がお休みなので、年明け以降の発送になりますというメールをいただいていたのを思い出しました(^^;

 

f:id:hamumattari:20220106171841j:plain

 

金木犀の香りです。

和装にも合いそうな優しい香りなので、娘の卒業式にでもつけさせてあげようかなともちょっと思いました(私服の高校で卒業式は袴を着る予定なので)

その前に今度お出かけの時にでもつけてみようかと思います。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。