hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

郵便局に行ってきました。

今日は朝一に出願書類の中身確認・封印をして、朝の家事を済ませるとすぐに郵便局に行きました。

混んでるかな・・・(・・;

とドキドキしながら行ったら、空いていてすぐに速達・簡易書留の手続きをしてもらえました(^^V

 

これでとりあえず第1~第4志望と試験が早い日程の学校の出願は終わりました。

本人はあと2校くらい受けるつもりのようですが・・・今日カレンダーで確認したら結構試験日が詰まってしまいそうなので・・・2校ではなくて、自宅から近いもう1校だけ追加出願でもいいのではないかな~と思っています。

その辺のあたりももう一度娘と話さないといけなさそうです。。。

第一志望と第二志望のところは複数の学科を受験するので、そこへ力のピークを持っていくためにもその前に他の大学の試験で日程が詰まってしまうのはどうなのかな~(・・)というものあるので。

 

午後はお仕事をしていました。

納期には間に合いそうなので。今日はとりあえずキリのいいところで切り上げて、続きは明日また頑張ろうかと思っています。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。