hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

カレーを食べてきました

今日はいいお天気ですが、暖かいというよりは少し暑いかな~(ーー;という陽気です。

娘が高校受験の時に通っていた塾の近くにインドカレーのお店があったのを思い出して、お昼はそこで旦那さんと二人で食べてきました。

娘は昨日は朝から遅くまで高校のお友達と出かけていたので疲れていたみたいで、お留守番をしていました(お昼前に朝食を食べていたので(^^;

 

旦那さんはマトンカレー、自分は豆カレーを注文しました。

このお店はカレーが本格的なのもありますが、自分的にはナンがふっくらとしておいしいので、結構気に入っています(^^V

1年ぶりくらいに来たのですが、お店はイートインもテイクアウトも結構混んでいました(・・)が、それだけ人気があるんだな~と改めて思いました。

 

帰りはいつものスーパーで夕飯の買い物をしました。

夜は旦那さんのリクエストでエビマヨにする予定です。

 

最近やっぱり何を書いていいのかが分からなくなってきています。。。。。

1000記事を目指してきましたが、もう厳しいかも・・・と思う事もしょっちゅうです。。。。

こんな調子ですが、明日もまた記事が書けるといいな~と思います。

 

ではまた。