hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

カレー屋さんに行きました(^^)

今日はお兄ちゃんはヘルパーさんとお出かけで、娘は土曜授業&塾で朝から出かけてしまいました。

 

本当は都内の美術館にでも行こうかと思っていたのですが、何だか疲れがたまってしまって今日はどうしても電車に乗る気力が出なかったので、出かけるのは諦めました。。。(ー0-)

 

久しぶりに旦那さんと近所の個人経営のカジュアルフレンチのお店(以前たまたま見つけて以来お気に入りのお店)でランチをしようと思ってお店に行ったのですが、満席で

待ち時間がかなりかかりそうだったので、今日のところは諦めました(TT)

近所に飲食店がほとんどない場所だったので、どうしよう・・・・と思ったら、そのお店の側に新しいインド&ネパール料理のお店がオープンしていたのを見つけたので、今日はそこでランチにすることにしました。

そこも結構お客さんは入っていましたが、席はまだ空いていたので、すぐに入れてもらえました。

メニューを見たら、昨日テレビでみたのと同じチーズナンのカレーセット(テレビでやっていたのは別のお店ですが)を見つけたので、それを注文しました。

チーズナンを初めて食べましたが、量もちょうど良くて、セットで頼んだほうれん草とチーズのカレーを付けて食べるといい感じにしっかりとした味で、予想以上に美味しかったです(^^v

旦那さんも同じものを注文したのですが、二人で

「美味しいね~」と話していました。

 

帰ってきてから、アーティストさんのライブDVDを見て、癒されていました(^^;

アーティストさんはやっぱりいい声をしてます。

疲れると無性に聴きたくなります。

癒し系なんでしょうね(^^)

 

そろそろお兄ちゃんが帰ってくる時間なので、今日はお兄ちゃんの好きなエビマヨを作ろうかと思っています。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。