hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

ちょっとバタバタ

今日は朝から家事以外はひたすらお仕事していました。

昨日予想していた通り、やっぱりたくさん来てしまっていたので必死でやったので・・・何とか一番時間のかかる部分は終わらせることができました。

当初の予定よりも納期が1日延びたので、連休最終日に頑張れば目途は立ちそうではあります・・(・・)

それでも、まだ大分残っている(^^;ので、今日も夕飯の後と、明日の隙間時間もつかって何とか仕上げたいと思います。

 

台風が近づいているみたいです。。。あまり大きな被害が出ないといいのですが・・・

  

今日はこんな感じでした。

ではまた。