hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

不安定なお天気です・・・(・・;

今日は朝から不安定なお天気でした。。。

お兄ちゃんは今日から出勤ですが、旦那さんは今日までお仕事がお休みだったので、お昼は旦那さんと一緒に近所のスーパーへ買い出しに行ってきました。

今日はお昼の食べるもの(お兄ちゃんが午前勤務で自宅にくるので、その分も)と夕飯のおかずだけでしたが。

 

旦那さんはお休みだったので、テレビを観たり、PCで映画を観たりしていました。

自分はいつも通りで、動画を観たりしていました。

自分の実感的には買い物以外は平日と何も変わらない感じです。(朝ドラがあるので、旦那さんの起床時間はいつもと同じなので、朝の家事とかは一緒なので・・・。

 

お仕事も開始が延びてしまったので、変に時間ができてしまっているので、アマゾンプライムのドラマを少し見ていました。

 

明日もまた同じような感じになりそうです。

まあ頑張ります(^^;

 

ではまた。