hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

布団干しとお仕事してました

今日はお天気が良かったので(その分残暑がきつめでしたが)お布団干しをして、家事と食事以外は在宅のお仕事をしていました。

今日やらないといけない分は何とか終わりまして、明日ひと頑張りすると大分目途が立ちそうです。

このお仕事も今週一杯なので、来週はまったりしようかな~と思ったりしています。

本当は平日に一人でちょっと出かけたいところがあるのですが・・・・行けるかどうかは(??)という感じです(ーー;

 

とにかくまずはお仕事と家事頑張ります。

今日はこんな感じでした。

 

ではまた。