hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

ずっとお仕事でした。

今日は朝から家事と食事以外はずっと在宅のお仕事でした。

今回は納期が短めなので、ちょっと大変ですが、今日頑張ったおかげで納期への目途が立ちました(^^v

とはいっても明日もうひと頑張り!ではあるのですが・・・。

まだあと2週間くらいはバタバタ過ごす感じになりそうです。

今週末はお兄ちゃんが久しぶりに泊りがけの帰省もするので(^^)

 

今日は先週凶弾に倒れた安倍元総理のお葬式だったみたいですね(・・)

お仕事もあったので、葬儀会場への献花に伺うことはできませんでしたが、お仕事の合間に一人で黙とうさせていただきました。

政治家ですから各々の立場に応じて色々毀誉褒貶のある方ではあると思いますが、実績を振り返ると日本だけでなく、世界でも活躍していて、存在感のあるすごい方だったと私個人は思います。

それと同時にどのような政治的立場の方であろうとも議論・言論で戦う方がこのような暴力的な手段で命を奪われるようなことは二度とあって欲しくないと強く願います。

今はただ安倍元首相のご冥福をお祈り申し上げたいと思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。