hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

涼しいお天気です。

今日はお仕事も終わってまったりと過ごしていました。
午前中にお買い物をして、お昼を食べてからは午後はKindleで読みかけの本を読んで過ごしていました。

お仕事の方は・・明日はまとまった量の作業が入るみたいです。

今回は全体的に少ないな~と勝手に思っていたのですが、最後の最後にまとまってきました~という感じです。

明日にならないと実際の作業物は入ってこないのですが・・・・連絡を受けた感じだと明日はフル稼働で頑張らないとです。。。(・・;

こういう時に限って土日にしっかり予定が入ってしまっているので、余計に大変そうです。。。まあ頑張ります(^^;

 

今は音楽を聴きながら記事を書いています。

もう900記事を超えているのが何だか自分でも信じられない感じです。

それだけ歳月が経ってしまったという事なんですね。。。

年を取ると時間が経つのがものすごく早く感じます。

これからもどんどん歳月は加速をつけて流れていくのでしょうかね。

正直言うと長生きはしたくないのですが・・そんなこと思っているうちにあっという間に平均寿命を超えてそうで・・・何だか複雑な気持ちです。

 

とにかく、1000記事までまずは頑張ります。

ではまた。