hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

900記事になってました(・0・)・・・

いつの間にか900記事になっていました。

自分でもちょっとびっくりです。

ここまで来たら1000記事目指してひたすら書いていくしかないな~と思ったりもしています。

 

今日は午前中は在宅のお仕事の続きを少しやって、午後は勉強を兼ねて、登録していた講演会の動画を観たり、来月のお兄ちゃんのヘルパーさんの予定調整をしたりしていました。

 

娘は今週一杯までが夏休みなので、深夜に寝てお昼前に起きてブランチ?的に食事をして、夕方からサークルかバイトに出かけている感じです。

友達もたくさんいて、毎日・・・楽しそうだな~(^^;とちょっとうらやましい気持ちもあります。

まあ傍から見れば楽しそうではありましが、本人には本人なりに将来の事や色々な悩みもあるのだろうとは思うので、今は娘を信じて見守っている感じです。

 

娘の大学が今週末に在学生の保護者向けのキャンパス見学&相談会があるので、ちょっと行ってこようかと思っています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。