hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

いいお天気でした。

今日はいいお天気でした(^0^)

天気の良い日中に外を歩いて歩きながら道の花とか眺めていると、何かと沈みがちな気持ちが少し落ち着きます(^^)

お日様や自然の力ってすごい!といつも思います(^0^)

(時にはとんでもない災害とかを起こすこともありますが・・・・)

 

午前中は今月下旬から始まる在宅のお仕事の準備作業をやっていました。

これをやると、

「またお仕事始まるんだなー。」

と、ちょっと緊張感の混じった気持ちになります。

 

午後にはYOUTUBEの自転車の旅の続きを夕方まで見入ってしまいました。

https://www.youtube.com/watch?v=DGiQuO_DfZk

スーツ 旅行 / Suit Travel - YouTube

見始めると、結構はまってしまいます(^^;

 

最近記事を書いていて思うのですが、自分の場合は、文章を読むと頭の中に表現ののストックができてくるタイプなんだろうなって思います。

最近はあんまりまとまった読書をしていないので、(新聞の簡単な見出しや政治や経済系YOUTUBE動画を観たり、ブログとかは読むのですが)自分の中表現のストックが無くなりつつある感じがします。。。。旅行動画もいいけれど、まずは読みかけの本を読まないといけないかもしれないです(ーー;

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下はちょっと吐き出し系です(^^;

 

 

どうでもいい話ですが、

ライブの客席の状況の情報が欲しくて、色々検索をしてたら、アーティストさんの過去のとある出来事(多分アーティストさんにとってはマイナスな事柄)について書かれた掲示板を見つけてしまい、見なけりゃいいのについ見てしまってちょっと落ち込んでいました(><)

ただ、今回の件はそもそも本業とは無関係な事柄ですし、私個人はアーティストさんご自身は(あくまでも想像ですが)良くも悪くも正直で素直な方なのだろうし、だいたい表現を生業とするのって、かなり確固とした自我を持っていないとやっていけない業界だろうから、時にはそういう「上から目線」的な本音とかが出てしまうのはある程度は仕方ないと思っているので(・・)そんなに気にはしていないのですが。

ちょっと心にモヤっとしたものが溜まってしまったので、思わず書いてしまいました。

すみません(><)

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はアーティストさんのテレビ出演があるので、夜更かしになるかもしれないし、諦めて眠ってしまうかもしれない・・・何だか自分でもよくわからないです。

 

今日はこんな感じです。