hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

採用されました

来週からまた在宅でお仕事をすることになりました。

今までやっていたお仕事と同じ業務ではありますが、毎年の感じからして今回はもう終わりかな?と思っていたので、先方から連絡をいただいたときはちょっとびっくりしました。

また、作業に追われることになりますが、その結果として貴重な収入が増えるのは悪い話ではないですし(^^)

スケジュールを確認するとちょうど娘の受験本番シーズンと重なる感じです・・・

(^^;

娘に頑張れ!だけでなく、自分も頑張らないと!です(^^;

 

今はアーティストさんのラジオのアーカイブを聞いています。

先日とある特集番組に出ていたみたい(・0・)

なのですが、その番組が放送された日前後はちょうど自宅で色々仕事その他もろもろに追われてしまっていて番組そのもの全くに気づかずに過ぎていました。。。。

お便りで色々コメントしている人たちに出演時の裏話なんかを楽しそうに話していたので・・・またどっかで再放送してくれないかな~(ー0-)と願っています(アプリとかでは観ることができない番組なので・(・・) )

 

午後は娘のお弁当に使っている材料の下ごしらえをしていました。

材料を1回分に小分けにして冷凍するだけですが、これをやっておくと翌日のお弁当作りで切る手間が省けるので、朝寝ぼけながらお弁当作りをしている時にはとっても助かります(^^)

実際のところは今週で学校へお弁当を持っていくのはほぼ終了♪(今度に一斉登校は、もう3月上旬以降です。)なので、年明けに準備した時に今週で使い切る分だけしか用意していなかったのですが、出願がほぼ終了した昨日の段階で、入試の時に昼食を持参する回数をカレンダーで改めてカウントしてみたら

まだ何回か必要(・0・)

という事に気づいて慌てて準備しただけなのですが・・・(^^;

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。