hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

何とか・・・ひと段落着きそうです。

今日も朝から在宅のお仕事をしていました。

明日あとひと頑張りすれば今回の業務の締め切りには間に合いそうなので、今日はキリのいいところで終わらせました。

今週は後半にあともう1件別件の作業が入ってくるので、業務量によっては今週末ちょっと忙しくなるかもしれませんが・・・まあその時はまた頑張ります。(^^;

 

来月応募したお仕事にもしも採用になれば、またちょっと忙しくなるかもしれませんが、まあそれまでは少しのんびりというか、プチ大掃除でもしようかな?(そもそもできるのかな・・・?)とちょっと思ったりもしています。

ここ数年は毎年12月半ば~1月半ばに在宅の大きな案件が入ることが多くて、年末年始のお休み前後の平日に作業にお仕事が忙しい!(><)となることが多いので(今年も同じ感じになるっぽい話しは既にいただいていて、しかも今回は業務内容が例年よりも複雑になりそうな感じです。)9月~10月くらいにプチプチ大掃除(毎日のお掃除ではやっていない所のお掃除)をちょっとずつやって、年末の大掃除をパス!

という状況なので(^^;

まあいうほどちゃんとやってはいませんが。。。。

 

あとブログの記事を毎日書いているのとは別に何とかまとまった記事を書ければいいな~と思ったり(先日旦那さんと出かけた旅行先の話とか、アーティストさんのライブのお話とかのレポート的なものとか)と思ったりもしてはいますが・・・・。

 

とにかく明日はまたもうひと仕事頑張ります。

 

ではまた。