hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事をしてました。

今日は爽やかでいいお天気でした(^^)

洗濯物もいい感じに乾いてくれています(^^V

 

ワクチン接種の関係で、お兄ちゃんが昨日から自宅にいるので、朝がちょっとバタバタしていましたが、お兄ちゃんはワクチン接種の副反応もほとんどなくて、今日もいつも通り朝から元気だったので、近所のロッテリアでお昼を食べて、帰りはスーパーで夕飯の買い物をしてきました。

 

お兄ちゃんは相変わらずマイペースに生きている感じです(^^;

娘は昨日の午後から高校時代のお友達のお家へお泊りに行っていて、夕方からはアルバイトなので、お友達のお家から直接アルバイト先へ出勤してから帰ってくるようです。

 

先日娘のアルバイト先に旦那さんと夕飯を食べに行ってきました。

(娘はその日はシフトが入っていなかった。)

娘が通学で使っている乗換駅が最寄りなのですが、お店自体がターミナル駅のすぐ近くという事もあって、さまざまな飲食店や大型店舗(家電屋さん)が集中しているにぎやかな感じのところでした。

遅くまで開いてそうなお店が多くて、かなりにぎやかな場所ではありましたが、周囲にいわゆる風俗店的なものはなかったので、そこはまあ良かったかな~(^^;と・・・。

 

娘に聞いたお店のおすすめメニューがあったのですが、前日までに予約をしないと食べられないらしくて・・・単品メニューを数品注文して食べました。

お料理の味もそこそこ美味しくて、座席ごとに障子などで仕切られた個室が売りのお店だったので、周囲をあまり気にすることなくのんびりと過ごすことができました。

 

明日はお兄ちゃんをグループホームへ送っていきます。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。