hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日もお仕事です。

今日もお仕事していました。

何とか今日やらなくてはいけない分は終わらせることができました(^^V

明日もうひと頑張りすれば大分落ち着きそうです。

あとも2回ほど新規のお仕事が入ってくる予定ですが、今回は全体的に作業量が少ないみたいです。

来週一杯でこのお仕事も終わるので、再来週は時間ができそうです。

またまたしばらくは(早くても10月半ばまで)専業主婦ライフになりそうです。

 

今週はおにいちゃんのコロナワクチンの4回目の接種が入っています。

いわゆる「知的障害者」ではありますが、内科的な持病とかはないので最初は受けさせるつもりはなかったのですが・・・お兄ちゃんの作業所の方に様々な持病を持っている方が結構いるので、そういう方に影響を及ぼさないためにもワクチン接種はしないといけないかな~と思い結局申し込みました。

 

そういう訳で今週末またお兄ちゃんがお家でお泊りです(^^;

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。

ではまた。