hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事してましたが、眠気が。。。。

今日は午前中にお兄ちゃんを迎えに行って、地元の病院で4回目のコロナワクチン接種をしてきました。(18歳以上59歳以下で重症化リスクが高いとされている障害者枠です→作業所はお休みで今日から明後日の午後までは様子見を兼ねて自宅に宿泊です。)

今回は接種者が限定されている関係もあって、人数も少なくてかなりスムーズに接種を進めることができました。

接種後の検温も今のところ問題ない感じです(ただ、接種した腕は痛むみたいです・・・(・・。)

 

午後は新しく入ってきたお仕事をしていました。

一生懸命作業をしていたのですが、午前中に

自宅→グループホーム→自宅 すぐに 自宅→駅前の病院→スーパーで買い物→自宅

とほとんど歩き回っていたせいか、どっと疲れが出てしまい。。。

ものすごい眠気に襲われて

一旦作業を中止して

30分ほどうつらうつらしました・・・・。

少し頭がすっきりしたので、作業を再開したのですが、思ってたよりも業務量をこなせなくて、もう少し気合を入れて頑張らないといけなさそうな感じです。。。

6月にやった時よりもかなり少な目の業務量なのですが・・・やっぱりこの業務は色々大変です。。。(・・;

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。