hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

ブログの整理をしようとしたのですが・・・

今日はブログ記事の整理をしようかと思ったのですが、

どこから手を付けていいのかわからなくて、とりあえず冒頭の紹介文の一部を書き換えるだけで終わってしまいました(・・;

後、まだ下書き中の記事があるのですが、そっちを少し書き進めてましたが、そっちは実際に公開できるかどうかは厳しいかな~という感じです。

 

明日はおにいちゃんのワクチン接種の付き添いがあるので、またちょっとバタバタしそうです。

お仕事も明日には別件のものが入ってくる予定なので、業務量によっては明日また少し頑張らないといけないかもです(今回は作業量が少なそうなので多分そんなに追い立てられることは無いとは思うのですが・・・・)

 

お金についてはiDeCoを3年ほど前に始めた以外はこれといって何もしていないので、とりあえず稼ぎにいかないと・・・・なのですが、なかなか行動に移せません。

性格なのかな~と半ばあきらめ気味でもあります。

今現在追いつめられていないからというのがきっと一番なんだろうな~とは思いますが。。。。

登録先からの連絡で、来月~再来月にまた少しまとまったお仕事があるのですが、採用になるかどうかは??なので・・・・。

今やっているお仕事は来週一杯で終了なので、終わったらまたブログの整理をちびちびしようかな・・・と思ったりもしています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。