hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日もバタバタと

今日も朝からお仕事が入って、お仕事しながら家事をして、お兄ちゃん関係の諸々をしたりしているうちに一日があっという間に過ぎていました。

お兄ちゃんはグループホームの生活には慣れてきたみたいでトラブルは少なくなってきているようです。本人に聞いてみたら結構気に入っているみたいです。(作業所が午前勤務の日は自宅に一旦帰ってから自分が夕方グループホームへ送迎している感じではありますが)後は先方が受け入れてくださるかどうかなのですが・・・・。

グループホームに入居と言っても全く実家とは別で暮らす!という訳ではなくて、徐々に一人で色々な事をできるように慣らしていく感じなので、結局は週末にはちょこちょこ様子を見に行くまたは自宅に帰省する感じになりそうです。。。(・・)

 

なんだかんだでバタバタしていますが・・・お仕事も頑張らないとです。

記事を書いたらもうひと仕事したいと思います。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。