hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

ワクチンの副作用でだるいです。

今日は朝からあまり調子が良くないです。

昨日接種したワクチンの副作用が出てきているようです(前回も似たような感じでした)

午前中は普通に起きて家事や買い物、いつもの体操をしたのですが、昼過ぎに37℃台前半くらいの発熱とだるさが出てきてしまい、午後はほとんどうつらうつらしていました。

さっき目が覚めたのですが、まだだるさは残っていますが、お昼ごろよりは大分調子も戻ってきました(^^)

熱もいつもの感じに戻っていました。

 

今日はもうちょっとしたら夕飯の支度をしようかと思います。

ではまた。