hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も暑い一日でした。

今日は午前中にお兄ちゃんをグループホームへ迎えに行って、一旦自宅に戻ってから

今度は旦那さんと3人で駅前でお昼を食べて、帰りに近所のスーパーに寄って夕飯の買い出しをして帰ってきました。

暑い中歩いたのもあって、疲れていたみたいで、午後は30分ほどうつらうつらしてしまいました(・・;

 

暑いとすぐに疲れてしまう感じがします。

年齢もあるのでしょうか

 

夕方妹と電話で話をして、来月の父の誕生日をどうするのかを話しました。

自分達姉妹と両親の4人で食事をしようかという事になり、今回は自分たちが二人の食事代を出そうという事にしました。(とはいっても駅ビルに入っているお店のランチ程度なのですが(^^;・・・)

後は誕生日のプレゼントをどうしようかな~というところです。

 

明日はおにいちゃんと旦那さんと3人で朝からお出かけする予定です。

 

ではまた。