hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事、今回の分はひと段落

今日は朝から家事と買い物以外は集中して作業に取り組んだので、何とか今回の分はひと段落着けることができました(^^V

 

明日以降また先方に確認しないといけない案件があることはあるのですが、とりあえず今回やらないといけないものは一通り終わらせました。

 

今日は朝からすっきりしない天気ではありましたが、この辺りはお昼過ぎまでは何とか降らずにいてくれたので、ギリギリまで外干しをして、その後は室内に全部移動させてサーキュレーターさんフル稼働!

という感じです。

お買い物は午前中に一気に済ませたので、自転車で行くことができました。

 

明日は時間が取れそうだったら少し記事を整理したりしようかな~(・・)と思ったりもしています。実際できるかどうかは???ではありますが。

 

今日はこんな感じです。

ではまた。