hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じ。

今日はいつもの買い物帰りに先週クリーニングに出したダウンコートを引き取りに行ってきました。

ダウンコート3枚だったのでかなり嵩張ってしまい、自転車の後ろカゴを目いっぱい占領してしまう分量でした(^^;

そういえば出しに行った時も確か後ろカゴ一杯になっていたのを思い出しました。。。

今日は幸いいつもスーパーの買い物の量が少なくて、前カゴだけでしっかり収まっていたので、何とか無事に持ち帰ることができました(^^v

 

お昼は旦那さんと焼うどんを食べました。

明日・明後日と短時間ですが、日中に出かける用事ができてしまったので、明日・明後日は旦那さんにお弁当を作って、自分は状況に応じて適当に食べる感じになりそうです。

 

特に明後日はお仕事での出勤なので、そもそも出先でお昼を食べることができるのかどうか怪しい感じです。。。(以前は休憩時間に会場内で持参した軽食を取ることができたのですが、コロナが流行ってからは会場内で水分以外の飲食は一切できなくなってしまったようなので、行ってみないとどんな感じになるのか全く分からない感じです・・・。)

 

今さっきまで気候変動について書かれた本をちびちび読んでいます。

こっちの方が投資の本よりも自分的には面白いな(^^)と感じています。

とはいっても学問的なアプローチの本なので、それなりに集中しないとなかなか内容が入ってこないのですが。。。

 

今日はこんな感じです。

個人的な事情ではありますが、来月半ば~再来月がちょっと色々大変そうな感じなので・・・どこまで毎日記事が書けるかがちょっとわからないのですが、なるべく記事を書けるように頑張りたいと思ってはいます。

ではまた明日。