hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

色々バタバタしています。

今日は午前中にお兄ちゃんのグループホームで事前打ち合わせをしてから買い物、午後は色々お兄ちゃん関係の荷物の整理をしていました。

本当は今日からお仕事だったのですが、またまた先方都合で明日からに延期になってしまいました・・・・。ただそのおかげでお兄ちゃん関係の用事を少し前倒しして済ますことができました(^^v

 

お兄ちゃんが行く日が近づくにつれて寂しい気持ちがどうしても出てきてしまいます。

今回は短期の体験ではありますが・・・(・・)

お兄ちゃんも心配ですが、自分は・・・大丈夫かな?

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。